2008年、住人の目標

今更ですが、やっぱり書いておかないと忘れてしまうもんで。


元旦にひいたおみくじの結果は「末吉」という2〜3年連続で中途半端な結果でして。
書いてあったのは大体こんな感じ。

「一升マスには一升しか水が入らぬ。
 無理に入れれば袋が裂ける。
 今年は身の丈に合わぬ事はせず、地道に徳を積み、袋を枡を大きくしなさい。」

・・・・・・なんだかものすっごく身に覚えがあるんですが(・∀・;)


ということで今年のテーマは、ズバリ「蓄」
これといって派手なことはせず、地道に力を蓄えて今後に備えたいと思います。


あと蓄ってのは「貯蓄」の蓄であるわけで。
最近貯金がまったく増えてないんです><;
交際費の増加にジム代の追加、ガソリン代高騰、パソコン故障による臨時出費などなど・・・。
今年は色々と節約してしっかり貯金も増やしていこうと思います。


あえてパチンコに触れなかったのは1/21のエヴァ4もあるわけで・・・・(ぉぃ
まぁここで死ぬほど投資したら、もう今年は博打もやめないと、ね。