新日本プロレスドーム大会速報〜結果見ただけ状態〜

井上は鉄板。中西(・∀・)イイネ!長州はどうでもいい。後藤はよくがんがった(たぶん)
永田様は・・・・・・・・残念。
WWEのアングルしか住人は知りませんが、ガチでもそんなにつえーのか。
てっきり3代目ベルト問題が解決するものと思っていたので・・・・う〜ん、残念。
っつーかレスナーがバックレた時点でもう完全解決は無い気がするんですが。


そして・・・・・中邑再冠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
はっきり言って意外。左肩負傷で今の棚橋に勝てると思わんかった。
中邑が勝つ要素が何一つないと思った。それだけ今の棚橋はノッてた。
でも確かに中邑がこれで負けたら低迷は確実だし、そこの意地が出たのかな。
棚橋の王者像はまだ完全には払拭できていないと思うので以後の防衛戦(アングル・・・なのかな?)で頑張ってほしいです。