6/14 NOAH 横浜文化体育館大会〜G+観戦〜

  • 起田・×宮原―泉田・○石森

健介オフィス期待の新人二人。宮原はガタイもしっかりしてていいですね。
起田との合体技も出ましたが・・・・・う〜ん、そのくらいかな。
石森がガッチリ受けきって貫禄を見せた形かな。


泉田は何にもしてないね><;

  • 川畑・志賀・○井上―本田・菊池・×百田

志賀の倒立

井上のアルゼンチンは不発

百田チョップ。

丸め込みを切り返されて3つ。


といういつもの展開だったので特になし(ぇ

  • 斎藤・×宮本―田上・○ヨネ

プロレスの黒歴史ともされるキングスロードの一番の被害者・宮本(ぇ
試合をするところは初めて見ましたが、いいですね。ガタイもいいし動きもいい。顔もいいし(何
相手が田上じゃ何か締まりませんが><;
最後はキン肉バスターでヨネにピン負け。
キャリア的にはまだまだこれからの選手なんですかね。
垂直落下はなかなかエグかっただけに・・・・う〜ん、もうチョイ見たかった。次に期待。

  • ○鼓太郎・丸藤―×太田・三沢

「付き人だよ!全員集合!!」・・・・なんじゃそりゃ><;
ちょwwwww一平のトペフェイント遅っっwwwww
三沢も笑いをこらえるのがやっとですね><;
SEMで大爆笑したのは記憶に新しいですが)
途中で出した担ぎ上げてからのアレは、ランドスライドか?決まり具合はまずまずだったんじゃないでしょうか。
最後は鼓太郎に取られましたが、まあブルーデスティニーださせたんなら上出来ですかね。
とりあえすお笑い路線一直線なので、現状変えたきゃもうチョイ頑張って欲しいですね、一平には。

  • 閃光十番勝負 ×青木―○小川 

青木はレパートリーというか切り返しの幅がずいぶん広がりましたね。
青木のセンスというものを随所に感じることができました。


最後は小川の切り返しの前に沈みましたが、腕ひしぎに持っていく考えはすばらしかったです。
欠場中の谷口の分まで頑張って欲しいです。菊池ぐらいならもう勝てるんじゃねえかな??

  • 金丸・力皇・秋山―平柳・佐野・高山 

意外や意外。平柳が大躍進www
高山と佐野に「行けっ!!」って><;
秋山・力皇に金的攻撃もそうとう勇気ありますが、
金丸のディープインパクトを切り返すなど、意外な一面も。
最後は金丸の垂直落下の前に沈みましたが、
「秋山・力皇!覚えとけよオラァッ!!」と挑発。いいですね、チョイ悪の平柳。
田上みたいにほのぼのした師匠とは大違いです(コラ

  • 小橋・△KENTA―佐々木・△中嶋

やっぱGrand Swordは良いなぁ・・・・聞いただけで泣きそうになります。
健介のTake the Dreamと並んで名曲ですね。熱い、熱すぎる><;

前日の健介オフィス興行でKENTAにやぶれた中嶋。
やっぱりこの二人の負けん気の強さは良いですね。
中嶋がヒールホールドを見せたのは意外でした。最近は使ってるのかな?
KENTAのGo 2 Sleepをヒールホールドに切り返したのは流石。
試合後も負けん気の強さを露にしましたが、小橋が仲裁に入ってやっと一息。
中嶋はとりあえず世界Jr.を取り戻してからGHCにも絡んできて欲しいですね。金丸とならいい勝負になりそう。


健介も三冠は陥落しましたが、GHCヘビーに何とか絡んで欲しいですね。森嶋ならいい相手になりそうだし。

  • GHCヘビー級選手権試合 ○森嶋―×杉浦

序盤から真っ向勝負の二人。
秋山も言ってたけど、杉浦のパワーは十分ヘビーに通じるものがあるんですよねー。
とはいえ相手は森嶋。杉浦ペースを一発で引き戻す森嶋。
終盤五輪予選スラム連発で攻め込むも決めきれない杉浦。
逆に裏投げ連発で引き戻す森嶋。そしてまさかのムーンサルト!!!!
決まり具合はイマイチでしたがその後のバックドロップでピン勝ち。

「進化を続ける和製モンスター」と実況されてましたが、まさか月面水爆を出すとは。ビックリしました。
森嶋は納得してないようですが、俺はよかったと思いますけどね。
月面水爆がキッチリ決まればもっとスッキリしたかも、というのはありますが、ともあれ初防衛。
森嶋なら長期政権を築いてくれると思うんですけど、次は・・・・健介あたりに来て欲しいなぁ。

本日のMVP:
う〜〜〜ん・・・・・・今日はグッとくる試合はあんまり無かったなぁ。
森嶋と言いたいとこだけど、本人が納得いってないようなので。
中嶋もよかったけど、引き分けに終わってるしなぁ。
ええ〜〜〜〜〜っと・・・・・・・・いじられまくってた一平ってことで(ぇー