G1クライマックス 住人流予想

何をとち狂ったのか、詳細な勝敗まで予想してみました。
暇人?いいえ、ケフィアです。

A組

IWGPの結果次第ではあるけど、中西の勢いが前面に出ると見た。
棚橋は復帰からぶっつけだけどそこそこの星は確保すると予想。
要注意はバーナードなんだけど、案外大谷あたりが引っ掻き回すのかも。
ヘビー昇格間もない井上と休場明けの小島は頑張って欲しいけど苦戦するだろうなぁ。

B組

飯塚との決着を(一応)つけて勢いに乗ったかに見える天山。
いやいや、G1はそんなに甘くないでしょう。
(といいながらそこそこの星勘定してますが)
というわけで、復調の永田と安定感の川田が争うと見た。
吉江はちょっと勝たせすぎてる気がするけど、他3人がちょっと乗り切れてないからなぁ。

IWGPの結果がどう響くかにもよるんですが、多分中西が持っていくと踏んでます。


ちなみにこの予想はプロレスかぶれの住人が独断と偏見で予想したものです。
苦情、ダメだしなどは一切受け付けませんのであしからず。