帰省しますた

クリスマスに年末仕事納めも無事済み、無事に山口に帰ってきました。
実に今年4回目の帰省です。帰り過ぎだっての><;


今回は親に新幹線の指定席を取ってもらったので悠々自適の帰省でした。
DQ4のレベル上げしまくって勇者が43⇒60になりました(ぇ
とりあえず裏ボスのエビルブリーストも倒しているので、これといってすることも無いんですが。
FF4に移行するか、春先のDQ5を待つか、DQ4の移民をかき集めるか・・・・。


あー、あと有野の挑戦状もやりこみが全然だし。
そういやスパロボOGも終わってないし。
もじぴったんなんか随分ほったらかしだし。




帰省中に全部片付けてしまおうか(ぇ