2008年始まりました

というわけで埼玉に帰ってきてようやく新年一発目の更新です。
新年明けましておめでとうございます。

というわけでこの年末年始の出来事を日々3行でお話します。

12/29(土)
品川駅から新幹線(指定席)で帰省中、自由席組のASHIBO様から涙目メール。
帰るや否や親父とビールを飲む。
妹に怒られ渋々大掃除のお手伝い。

12/30(日)
朝から大掃除。実家の窓拭きに本気になる俺。
旧友と親交を深めるため飲み屋を転々。
『腹減った』を連発する友達を気遣い多めに注文するも、まったく手をつけず。結果全部食べて俺涙目。

12/31(月)
前夜しこたま酒を飲むも、ビールだけだと翌日なんともない俺。
近所に新しくできたゲーセンに行くも573カードを忘れて俺涙目。
K-1ヒョードル様が強すぎ。あと田村潔司はガチ。船木とかカエレ!


あー、ハッスルはムタだけ見ました。曙の三文芝居に興味はありません。あとミルコはガチでやってください><;
紅白?んなもんしらん(ぇ

1/1(火)
何もせず、朝からビール片手にお笑い番組にかじりつく。
親から妹からお年玉をせびられ俺涙目。
・・・・・・・・とにかく何もしない一日でした。

1/2(水)
駅伝に夢中。学連選抜のがんばりに俺涙目。片手にはビール(ぇ 
高専の友達と同窓会。翌日のこと考え量は控えるつもりだったが4時間も粘ったため結局フラフラ。
そして細かいのが無くて会費を借りっぱなしの俺><;

そして今日帰って来て今に至ります。


同窓会はやはりいいですね。数少ない高校時代のクラスメイトとのやり取りは大事にしたいものです。
お声掛けして頂いた幹事様に感謝感謝。


おかげさまでマイミクがちょっと増えました。やっと12人って><;
今年はもうちょっと頻繁に更新するよう努力します。