NOAH 谷口&青木の十番勝負

モーリシャス杯準優勝青木と覇者の谷口、共に1戦目が決まり、いよいよ試練の十番勝負が始まります。
今までの七番勝負も、リアルタイムで星取りを見たことは無いので非常に楽しみです。


過去、KENTAの七番勝負は1勝6敗。潮崎は・・・・全敗だったかな?
今回は上位陣だけでなく実力拮抗者とも組まれるそうなので、星取り的にも期待できそうです。


さて、青木の初戦は師匠・秋山。次にROHのデイビーリチャーズだそうです。
Jrなので金丸あたりとやるのかと思いましたがいきなり秋山ですか。
外敵陣としては中嶋勝彦に出て欲しいですが・・・・怪我の治り具合がなぁ。
過去の参戦経験もあるTAKAとか飯伏あたりは現実的な線ですが、意外性が無いかも。
まさかここでCIMAの出番か!?・・・・・・・・無いかなぁ(ぇ


そして谷口の初戦は意外や意外、三冠王者佐々木健介!!これは面白いですね。
残り9戦誰が組まれるのか見物です。


三冠王者が出る、ということは全日サイドは柔軟に対応してくれるんでしょうか。
武藤とかはさすがに無理でしょうが、ケアあたりが絡んでくれると面白いかも。


新日あたりからも是非からんでほしいなぁ。
タイガー・金本あたりは無いだろうけど(実は青木より年下の)田口とか来ないかなぁ。
ヘビーだと・・・・・中西あたりは面白いかも。あるいは秋山と親交のある永田とか?
ここはベルト載冠経験のある人が是非来て欲しいですね。


小橋の復帰で持ちきりのNOAHですが、個人的には来年の若手にも注目だと思ってます。


あとリッキー早く帰ってきてーー><;