忘年会3Days 〜前半戦〜

今年も残すところあとわずかとなってまいりました。
年末年始の仕事のメドもつき、今年は無事実家で新年を迎えられそうです。


さてさて、この時期恒例の忘年会ですが、今年は幹事を二つも請け負ってしまいました。
ボーリング部と野球部。しかも両方とも日程決める権利が自分にあるにもかかわらず、
2日連続にしてしまうイエスマンのオレ><;
(出席率とか考えたらやっぱり・・・・ね)


さて、月曜日のボーリングですがこちらは店が固定なので簡単でした。
ボーリングのスコアも好調。入賞こそ逃したものの、確実に成長を感じる2Gでした。
2ヶ月前までHC50overだったのがウソのようです(・∀・)
店での飲み会も無事に終了。会計も無事済んでソツなくこなせました。


2日目の今日は野球部の忘年会。こちらは少してこずりました。
なんせ会計係のかたと連絡がつかないもんで、部費精算か自腹かについてギリギリまで粘りました。
結果、なんとか部費精算でカバーできることに。1回自分が立て替えましたけどね(・∀・;;)




さて、3Days最後を締めくくるのは木曜日の職場の忘年会ですが、
こちらは後輩が幹事をやっているのでわりと楽なもんなんです。
今週だけで体重2kgぐらい増えてそうだなぁ・・・・・( ´)Д(` )