劇場版エヴァ〜序〜

ジョカノさんが張り切ってチケットを取ってきてくれたので(ぇ
行って来ました。
人はわんさかいましたが、ちょうどクローズドノートとか初日だったみたいで、
エヴァへの入り具合はぼちぼちといったところか。


で、所感。

  • 緒方恵美の絶叫はあいかわらず ネ申
  • ラミエルだけ進化が別格すぎてテラワロスwwwwwでもカコ(・∀・)イイ!
  • 普通に綾波が乳出ししてたので全俺が吹いたwwww



オリジナル入ってるとは聞いていたが大筋はそのままだったのでちょっと拍子抜け。
ヤシマ作戦に力入れすぎじゃねえか?って感じでしたが、まぁ面白かったです。


が、


次回からカヲル君が絡んできます。
カヲルが絡むと話がややこしくなるんだよなぁ。
次回からはもうちょいオリジナルが増えるっぽいんですが・・・・・見るかなぁ?