ドラゴンボール芸人

先週と今週のアメトーークに出てましたが


ヌルい!


名シーンを出せといわれて
『桃白白の移動手段』
『悟飯をかばうピッコロさん』
天下一武道会でチチと結婚』
クリリン爆発⇒超サイヤ人
『サイバイマンの自爆で死ぬヤムチャ

あたりはまあ当然ハズせませんが、


フリーザに敗れたべジータが息も絶え絶えにサイヤ人の命運を孫悟空に託して泣きながら死んでいく所』
が何故出てこない!?(うわ
あと個人的にベストバウトの『第23回天下一武道会 クリリンvsマジュニアとか!!
あれ出せばクリリン地球人最強説が決定的だったのに!!!!


爆裂インパクトのアッコさんは最強だったなぁ。
背後に瞬間移動してからのかめはめ波テラバロスwwwww


あとピッコロの私服は憶えてたなぁ。あの後仮免試験中に幼稚園児のバス助けたせいで
免許は取れないけど『空が飛べれば十分だろ』と至極当然の事を言われてたっけなぁ。


ちなみに小学生当時の住人の前髪はベジータみたいでしたorz.......