住人は見た!

今日、ジョカノさんと昼飯を食いに『華屋与兵衛』に行きました。
昼時と言うこともあって結構な混み具合でしたが、待つ事無く座れそうな感じ。
と、レジ横で記念撮影してる老人集団発見。


「『華屋与兵衛』で記念撮影とはおめでてえなぁ」
と思っていたら、そのうちの1人はとこかで見た人・・・・・・






(゜д゜)!!!!!!!








勝俣だあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!








物凄い笑顔で撮影に応じていました。
色黒すぎて一瞬分かりませんでしたが、どう見ても勝俣でした。
座敷席で完全に特別扱いだったのでサインとか握手も無理でしたが、
東京に来て5年。初めて芸能人を見ましたヽ( ゜∀゜)ノ


宇部空港で松村は見たことあんだけどなぁ。


次はぜひとも上戸彩に会いたいものです(ぇ