NOAH GHC次期挑戦者決定リーグ戦 最終結果〜詳細〜

  • Aグループ 丸藤○ー×斎藤(スクールボーイ)

序盤から一気に攻め、相手の丸め込みも完封し、完全に流れは斎藤ペース。
完璧首固めをニーリフトで返したあたりでもう斎藤の流れでしたが、
最後は不知火をもフェイントに使った横入りエビ固め。
アレをかわしてラリアット⇒デスブランド(パニッシュ)
あたりまで持っていければ文句無かったんですがねぇ。

『斎藤2連勝は無いやろ』って流れも十分分かっちゃいたんですが・・・・う〜ん。

ちょwwwwwww宮城テレビの実況wwwwww
エルボーとラリアットの違いもわからんのかいwwwwwwww

まぁそれはさておき、花道DDTあたりで腰が気になり始めた森嶋。
中盤秋山の腰攻めで盛り返されますが、ラリアット1発でストップ!
最後はリストクラッチを返してBDからラリアット2連発!!!!ktkr!!!!!!
これはいい試合でした。もっかいみたいです。

  • 決勝 丸藤○ー×森嶋(ポールシフト⇒体固め)

ちょwwwwwwこれなんて森嶋いじめwwwwwww
いろんなところで言われていますが、森嶋があまりにカワイソス(´・ω・`)
森嶋のBDも中盤に2発決めましたが最後はポールシフト。
う〜〜ん・・・・・・・・最後の試合はなんか不完全燃焼。
まぁ両方とも2試合目なのでこんなもんか。
丸藤の言うとおり万全の状態でもう一回やってほしいですね。

これで9・29は三沢vs丸藤に決定。BEST4の4人は評価が落ちることはないでしょう。


個人的には久しぶりに爆発した金丸の今後に期待age