5/17NOAH開幕戦 後楽園大会所感(G+観戦)

  • 鼓太郎とデビアスJrはもうちょっと盛り上がってほしかったなぁ。

まぁ開幕戦だしデビアスJrもキャリアが浅いみたいなのでしゃーないか。

  • BMLキタ━━(゜∀゜)━━・・・はいいけどいらん!(・∀・)カエレ!

どうせ対三沢の時みたいに丸藤か杉浦にボコられるのがオチでしょう。

  • バイソンは今の所死角なしですね。 2人纏めてバックドロップはお見事。

社長しんどいぞぉ、これ。あのお腹にバイソンテニエルが効くのかわかりませんが(ぇ
・・・・・・・・・・・いや、腹が出てるほうが効くのか?(ぇぇ
つかなぜ一平と伊藤だったんだろう。まったく相手になって無かったし。
青木と谷口とかならまだ成立しそうな気もするんだけど。

  • 谷口ぃぃぃぃぃぃぃorz.............

のっけから突っかかっていったのにエルボー1発で撃沈って><;
まぁ三沢もバイソンに挑発されて火が付いたみたいなのでしゃーないか。

  • RO&Dをこんな形で復活させられると非常に不愉快なんですが、

まぁTAKAのマイクは見事だし、ディーロ・・・・愛着ある顔してんなぁ(・∀・)モエッ
FUJIYAMA=旋回式スクラップバスター
ローダウン=フロッグスプラッシュ
おk、把握。

  • ってか青木出せよ青木っ。

GHCJrタッグも気になりますが、やっぱ今シーズンのメインはGHCヘビーかなぁ。
RO&Dは今ひとつ当て馬的な感じがしてどうも・・・・・う〜ん。