春眠、暁を覚えず

シュンミンと聞くと幻想水滸伝Ⅱを思い出すなぁ。
ハイ・ヨーって料理人が好きでした。料理イベントも。


それはさておき、最近朝起きられなくなってきました。
目覚ましはかなり余裕を持って設定してあるんですが、
どうしても布団の中で30分以上うだうだうだうだ・・・・・・
気がつけばリミット(目的の電車に乗るために家を出る時間)の10分前。


何がおかしいってベッドから起きて10分で準備できてしまう単純なおれ!


といっても前日からYシャツとか準備してるわけではなく、ただある物を着てるだけ。
当然シャツはしわくちゃです。朝飯なんて食ってられません。


ジョカノさんは何だかんだで結局帰ってしまいました。なのでなおさら起きられません><
(いても起きれていなかったことはさておき)


夏になるとイヤでも目が覚めるだろうから・・・・もう一息かな?