ジョカノさん迷言集

ちょっとブルーな話をしてしまったのでここでジョカノさん迷言&珍行動特集〜。




1:FAX送信事件
ジ『ねぇねぇ。FAX使わせて』
住『ん?どこに送るん?』
ジ『実家のお母さんに手紙でも書こうと思って。』
住『あ〜。あ、でも送信に使える紙が無いなぁ。レポート用紙でいっか。』
ジ『あ!ねぇねぇ!これなんかピッタリじゃない!?』
住『ん?』
ジ『これに油性ペンとかで書けばきっと写るよね!?』
住『・・・・・・それまだ使ってないビニール袋じゃん。』
ジ『うん♪あ、でも乾くまで時間かかっちゃうね〜』
住『アホめぇえええええええええええええええヽ(`Д´ )ノ


2:ナントカ変換事件
くりぃむナントカでやっていたのでお互いの携帯でやってみることに。
お題:『え』
住『変な言葉とか出てくるんちゃうの?』
ジ『そんなことないよぉ』
住『下ネタとか出てきたらマジへこむわ』
ジ『そっちこそ大丈夫なの?』
住『おれは大丈夫だって。ほら、【えっと】とか【えー】とか』
ジ『ふ〜ん』
住『そっちはどうなん?』
ジ『う〜んと、【[自主規制]】【[自主規制]】・・・・・・・』
住『・・・・・・・・・・・・・・』
ジ『・・・・・・・・・・・・・・』
住『・・・・・・・・ありえねえ』


がんっ


住『っ!?お前今携帯で殴った!?』
ジ『・・・もう!女の子の携帯見るなんて最低!』
住『アホめぇえええええええええええええええヽ(`Д´ )ノ


ってかこっちの方がよっぽど死亡フラグやがな><