物騒な世の中

割と遅刻の常習犯である先輩が今日も遅刻。


住『また寝坊っすか?』
先『いやぁ、悪い悪い』
住『?何かあったんすか?』
先『家に泥棒入ってん
住『( ´゜д゜`)えーーー!?』
先『警察の現場検証とかで大変だったよ(笑)』
住『いや、(笑)ってあんた・・・・』


話によると被害は旧式のノートPCのみだったらしく、
金品の被害はなかったそうです。(金目のものなんか無いとも言ってましたが)
マンションの5階に住んでてこの始末。アパート1階のうちなんかまじ危ないよなぁ。
うちの高いものっつたら・・・・・・37型アクオスかなぁ。
これ盗られたらヘコむなんてもんじゃすまんな(・∀・;;)