決断の時、迫る

ジョカノさんが山口から帰ってきました。
かなり反対したにもかかわらずロングの髪をバッサリやられたのには若干ショックでしたが(ぇ
まぁ自分も反対を押し切ってショートにしたのでおあいこということで(ぉ


さて、そんなジョカノさんから重大発言。
『3月に学校卒業したら実家戻るわ〜』
『マジ?いつ帰ってくるの?』
『わかんな〜い。っていうか山口で就職するかも〜』
『ΩΩΩ<な、なんだってー』


まぁ卒業できるかも正直アヤシイというツッコミはさておき(ぇ
親父さんの意向らしいのであんまりとやかく言うつもりも無いですが、とりあえずそういうことらしいです。
3月に別れるか、あるいは・・・・・・・・・・あれ、他の選択肢が浮かばねえ(汗


っつーかそんな大事なことを『卒業するまで黙ってるつもりだった』ジョカノさんってどうよ?ヽ(`Д´ )ノ