AQUOSでWii

最近更新回数がめっきり減ってきましたが、
別にネタ難民というわけではなく、単に忙しいからです。


1月は年末年始作業の余波で土曜全部出勤が決まっていますorz.......
開始は夕方からなのでまだマシですが終わりは終電ギリギリまで。
勤務時間が足りないので振休には出来ませんが残業代がちゃんと出るあたりは勝ち組・・・・のはず。


んで終電ギリギリで帰ってきたので戸田に着いたのは24時過ぎ。
するとASHIBOさまがWiiを持ってはるばる戸塚からFitで来られました。ついでにKSKも。
Wiiお披露目会のはずだったんですが、家に着いた瞬間『眠い』との理由でさっさと寝やがりました。KSKが


運転したASHIBOさまならまだしもなぜKSKなんだorz.....
無論そんなKSKにベッドなど貸すはずもなく(ぇ
いつものように寝袋を支給。つかKSKは何しにきたんだ(・∀・;;)


さて、肝心のWiiですが思ってた以上に面白かったです。
部屋が広くないとちょっと危ないですが、微妙な操作が難しくて新鮮でした。
はじめてのWiiはすぐ飽きそうだけど、スポーツは結構やれそうです。
(野球とボーリングの自主トレになるかというとまたちょっと違うけど)


テレビゲームをして翌日なぜか筋肉痛になったのはナイショの話(ぇー