あけおめことよろ

小泉総理とは違うニダ< `∀´>

新年1発目の日記ですが、1日・2日と飲んだくれておりました。
というのも12/31は徹夜作業明けでまったく動く気なし。ほとんど寝てました。
その調子で年を越したもんだから、なんか体内時計が狂ってしまいまして。


んで正月らしいことを何一つやってないので、今更ですが初詣に行きました。
場所は恒例(?)となりつつある靖国神社
途中でとおりすがった東京大明神というのも有名らしいのですが、
いかんせん行列がすごい!参拝だけで1時間待ちだとか。
後で知りましたが悠仁さまご誕生』とか書いてあったのでそのせいなのかも。
んでついた靖国を正面からパチリ。
と、ふと横を見るとなんと敬礼するおっさん発見!
(流石にカメラには撮れませんでしたが。)
・・・まぁ別に漏れはチョソにケンカ売りたくてやってる訳じゃないんですが。


んでおみくじ購入。内容は・・・・・・・『吉』うん。いたって普通。
『古きを改め、新しきことに挑戦するに良い年です。』とのこと。
ついでに恋愛は『心を改め、誠意に尽くすべし』。
・・・・・・・これはアンチをやめて層化に入りなさいってことですか><;


まぁそんなおっかしな出だしでしたが今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


・・・・・・とりあえずジョカノさんには話さないでおこう。