ブリスコ兄弟 GHC Jrタッグ載冠

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
いやーまさかの事態。金丸・杉浦がこんな細身の兄弟に負けるとわ。
毎度の事で金丸がフォールされて抗議してましたがどう見ても3つ入ってます。本当に(ry


んで次期挑戦者は・・・・・鼓太郎ktkr!!!
リッキーとのタッグですか。久しぶりだけど大丈夫かなぁ。練習はしてるみたいだけど。
これが台本なら結婚祝いで初載冠・・・・ってなるんだろうけど、NOAHはそこまで甘いのかなぁ。
多分鼓太郎がコレで獲ったら台本って言われそうなので、それを払拭するくらいの試合をして欲しいです。


そしたら次は高岩戦・・・・・・鼓太郎対高岩はすっごいボコられそうやなぁ。