住人の夏休み 〜5日目〜

まぁ旅行から帰ってきた翌日なので、無理をせずいつものペースで過ごすことに。


まずは前日泊まっていったジョカノさんを昼過ぎに追い出し(ぇ
久しぶりに『レッスルキングダム』をやりこむ。
前回作った『新日本の虎狩り人・住人』は、G1準優勝という結果を残すも、
結局ノンタイトルに終わりましたorz.....


そこでドラマモード第2弾『NOAHのJrマスター・KSK』を作成。
(本人には無論無許可ですが)
タイプとしては前回がパワーでグイグイだったんでそうでは無く、
関節技でじっくり&ルチャの空中技で魅せる、みたいにしようかなぁ、と。
とりあえず新人時代は無難にこなし、同期対決は圧勝!
杉浦の目に留まり、三沢とのタッグ戦を制すも秋山とのシングル戦では相手にならず完敗。


やっぱバックボーンが『プロレスファン』じゃどうにもならんよなぁ・・・・・。
いや、なるべく本人に近づけるために性格とか経歴も凝ったんですが、
『性格は内向的だった』
『キングオブオタクという結果を残した』
『周りのやつらからはひきこもりって言われてる』

いや、どんなレスラーだよ(・∀・;;)


にもかかわらず、海外修行では意外や意外。ルチャ殺法をグイグイ吸収しております。


こんどこそベルトが欲しいなぁ・・・・がんばれKSK!(ゲームのね)