住人の夏休み 〜4日目〜

恋文晒されるってのも考え物だよなぁ

さて、久しぶりの宿らしい宿で十分に睡眠をとった住人。
前の日温泉しっかり入ったし〜、砂風呂も入ったし〜、朝飯も食ったし〜、
・・・・・・・・・あれ、することが無い(´゜д゜`;;;)


実は2日目に関してはノープランだった住人。
持ってったまっぷるを元に急遽『行き先会議』をジョカノさんと実施(ぇ
・・・・・・・ノープランな男イクナイ!!


んで以下、2日目の行き先。

  • 一風館 芥川荘 <芥川龍之介が奥さんに恋文を綴ったとされる場所。写真参照
  • 地球の丸く見える丘展望館 <360°遮る物無し!(・∀・)イイ!
  • 練り物の名店『嘉平屋』 <帰省出来なかったお詫びに実家にお土産購入。
  • 濡れ煎餅の老舗『イシガミせんべい館』 <おやつ購入。(゜д゜)ウマー
  • 海のそばのハーブ園 <昼食を撮る。(゜д゜)ウマー



・・・・・行き当たりばったりにしちゃ要所は押さえてるよね(・∀・;;)
ただ惜しむらくは天気が雨だったということ。
特に展望館は天気が良いと富士山も見えたらしい。
前日がびっくりする位のピーカンだっただけに・・・・う〜ん残念。
帰り道も首都高でこそ渋滞にあいましたが、コレといって問題も無く無事生還しました。


後の土日は・・・・・何しよう・・・・・いつもどおり『ひきこもり』でいっか(ぇ