住人の夏休み 〜千秋楽〜

渋くて(・∀・)イイネ!・・多分

最終日はドンキに行きました。
目的はいい加減ボロくなったベッドカバーを替えるため。
(正しくはベッド用布団のシーツですが)


程なくしてカーテン柄にも合ったいい感じのものを発見。写真参照。
見た目にも涼しくなった・・・・・かな?


帰り道、久しぶりにゲーセンで弐寺に挑戦。
住人は相変わらず同じ曲ばっかやってます。

  • Five Regret (フルコンボできたのでそろそろ違う曲・・・
  • LOVE SHINE (できるけどもっといい結果にできるはず。
  • V      (ほぼできるようになったけど鉄板ではない。
  • ALFARSHEAR (最初の1回はできたけどそれ以降トンとできなくなった。



いい加減PS版の曲ももっと覚えないとなぁ・・・・・