NOAH速報を今朝見ました。

GHC Jrヘビー選手権試合
○(挑戦者)杉浦貴 − KENTA(王者)×
GHC ヘビータッグ選手権試合
○(挑戦者)小橋・本田 − 森嶋・ヨネ(王者)×

え、えらいこっちゃぁぁぁぁぁあぁあ!!!1

正直KENTAの陥落は願ったり叶ったり。
杉浦のいうとおり、過去の対戦相手があんまりたいしたこと無かったんで
大したことないなぁ、とは思っていたんですよ。
(丸藤、金丸………SUWAあたりがイイとこかな)
風俗大王杉浦が持つのはちょっとアレですが、KENTAよりはマシかな。


森嶋・ヨネが負けちゃいましたかぁ・・・・
筋肉バスターの使い手、ヨネ好きだったんだけどなぁ・・・・
森嶋も三沢とのシングル戦で俺の中での評価変わったんだけどなぁ・・・・
やっぱ小橋にゃ勝てねえかぁ・・・・・・
(多聞ちゃんもよくがんばったらしいです。トドメもさしたし。)