今週の1日100km

さぁ!今週から始まりました!『住人の1日100km』!!!
このコーナーは車の運転がど下手くそな住人が
1日100km車を走らせることで、その技術向上を図ろう、という
住人の技術うpが先か、死ぬのが先か、という体当たり企画です!!!


(実質)第2回の今回の目的地は『国分寺』。
計画では立川で彼女さんを拾い、家まで送る、というもの。
・・・・・決して彼女に迎えに来てくれと頼まれた訳ではありません><;


行きは日曜の夕方ということもあり、道は激混み。
川越街道から環七から五日市街道から(若干うろ覚えですが)
まーgdgd進むこと約2時間強。何とか到着しました。


帰りは夜も更けたこともあり、道は(・∀・)スッキリ!!してたので半分以下の時間で帰れました。


課題としては、帰りに道がすいてたのでちょっと速度を上げたのですが、
横道にそれる車を追い越す際、かなり際どい避け方でした。
そんなことが4〜5回あったので、1回ぐらいコスっててもおかしくなかった所。
今回は無事でしたが、もし同乗者がいたとしたらかなり怖かったはず・・・・((゜д゜)))ガクガク