車がウチにやってきた

IMPREZAAAAAAAAA!!!

というわけで何とかこの日を迎えました。
納車時間が1時間遅れるというプチトラブルもありましたが、
お金も払って車検もOKで全部問題NOTHING!!!!


・・・・後は無事に帰るのみ(・∀・;;)


すんげえ不安でしたが、その店とウチとは基本的には一本道。
何事も無く帰って来ることができました。


その後、早速練習がてら昔住んでた『南流山』に行ってみる事に。
もちろん一人で(ぇ
途中、ガソリン補給も滞りなく行き、若干の渋滞もありましたが何とか到着。
思い出の地を写真に収め、そそくさと退散(ぇ
帰りは倍の渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰ってこれました。


来週からアッチコッチに・・・・・・あ、次の日曜は仕事だったヽ(`Д´ )ノ