ジュニアについて

プロレスと言えばやはり重量級のごっつい男たちの
肌と肌とのぶつかり合い(違
じゃなくてガチンコのパワー勝負なんですが、
最近ジュニアの技巧的な試合にも興味がわいてみたり。


タイガーマスクライガー、金本のアニキなど新日本にも有力選手は多いですが、
やっぱNOAHのジュニアは別格だと思います。
ムシキングテリー、丸藤正道、KENTAなどはさまざまなファンに支持を受けてますが、
個人的に推したいのは鈴木鼓太郎
彼は知る人ぞ知るガンダム殺法』の使い手です。


以下、代表的な技。



現在は怪我のため休場中ですが、早く帰ってきてほしいものです。
っていうかベルト挑戦者が弱すぎて、調子こきまくりのKENTAを誰かなんとかしてくれ。


余談だが、なんかNOAHの選手は『ケロロ軍曹』が好きらしい・・・・・なんだかなぁ。