住人、車購入ス

というわけで、いろんな人に相談をし、
試乗を重ね(って2回ぐらいですが)、考えに考えぬいた末、
インプレッサの購入に踏み切りました!!


土曜日。
前回インプレッサの試乗でお世話になった店を訪ね、まずは改めて試乗。
そして金額とかセットとか分割払いとか購入内容について話を詰めていきました。
担当の方が忙しかったようで、時間にして3〜4時間ぐらいかな。
色々値切り交渉も進めた結果、本体価格でカーナビ+ETC+ビーコンまでついてきた感じ。
とわいえでかい買い物なのでサインするときは手が震えました><;
色々な方にお世話になり、ある時は足に使ったり、足に使ったり、足に使ったり・・・・・
それがなければ車購入なんて決断はできなかったでしょう。
なので、うちで必死で書類かいてる中、いびき全開でさっさと居眠りぶっこいたって今回は大目に見ます(マテ


日曜日。
土曜日に書いた資料をまとめ、再びディーラーのもとへ。
そして頭金の一部である『40万』を納めてきました。
いやーコンビニで40万もおろすなんてするもんじゃないですね><;
あとは明日不動産屋に相談して、駐車場を確保しちゃえばあとは納車を待つばかり!!
早ければ6/4には納車できる、とのこと。


こりゃこの1週間仕事にならんぞ(・∀・;;)