住人のGW その4

うまそうじゃん。ねぇ?

今日はな〜〜〜〜〜んにもしませんでした。
全くする事が無かったので、家で引き篭もってました。


んでほんっっっっっっっっとにヒマだったので『温泉卵』を作ってみる(ぇ
いや、たまたま料理番組で温泉卵を使ってたんですが、
作るとこからやるのかな〜って思ってたら、
『で最後に用意しておいた温泉卵を載せて完成です〜』
とか言って温泉卵の作り方は全く触れなかったもんで。
(まぁコンビニ行けば売ってますけどね。)


作り方は簡単。

  • 生卵をラップで包む。
  • 炊飯器(保温)に入れる。
  • 小一時間待てば出来上がり。



出来上がりは写真参照。おお、温泉卵じゃん。
自分は40分ちょいで出したけど、1時間ぐらい入れるのがちょうどいいかも。