住人のGW その3

外からは見えない・・・はず

今日は彼女と吉祥寺へ。
で、前日に11時集合という話をしたんですが、当日の11時5分前。


住『いまどこ?』
女『家〜〜〜』
住『・・・・・・(怒)


久しぶりにキレてやろうかと思いましたが、まぁそこは大人の対応。
彼女も反省したようなのであまり突っ込まないことにしました。
さて、吉祥寺はもう3回目ぐらいですが、今回はまともな買い物をすることに。
とりあえず春用の服とカーテンを買うことに。
ここで彼女に色合いとかの助言を求めた所、
白地にするか、隣の青に合わせるか、逆色の黄色にするか、etcetc..
美大の女は言う事がちがうねぇ・・・・
で買ったカーテンが写真のもの。悪くないよね。うん。


服のほうはとりあえず着まわし出来そうなのを2着購入。
とわいえバリエーションとしてはまだまだ少ない・・・明日は原宿とか行ってみるかな。