住人のGW その2

平日を普通に出勤してた住人ですが、人並みの5連休はなんとかGET。
今日は珍しくスロット打って珍しく勝ちました。
北斗で7連⇒7連したところでヤな感じがして即ヤメ。
後で見たら案の定その台は800近くまではまってました。


んでそのお金で暇つぶしを買うべくドンキホーテへ。
チョイスしたのはウイニングイレブン10』
操作が難しい、とかいろんな噂をあちこちで聞いていた為、
リアリティの高さに惹かれつつ常に回避し続けてきましたが、ついに購入。


早速トレーニングから実施。
・・・・・・・・・シュートむずっ!!!
強さの加減が全くわからない。ちょっと押し過ぎただけでバーの上へ。
とはいえ、スルーパスが簡単に出せるのでそれっぽい場面は何とか作れそう。


ループとかフェイントとかもっと使いこなせるようになるのが当面の課題かな。