住人のGW その5

やっぱ買えばよかったかなぁ・・・

じつは今日は彼女さんの誕生日でして。
んでプレゼントも渡して昼下がりまでのんびりしてたんですが、
住『どっか行きたいとこある?』
女『ん〜〜〜〜〜・・・・横浜?
住『( ´゜д゜`)えーーー!?』
というわけで昼過ぎから横浜に行ってきました。


そもそもの狙いは、彼女が描いた絵が横浜の某所に展示されているというので、
それを見に行く事だったんですが、行ってみたら土日は閉館とのことorz....


とはいえ折角横浜まで出てきたのに何もせずに帰るのはつまらない。
そこで横浜といえば・・・・・と、ふと思いついた崎陽軒に行きました。
名物のシウマイはめっっっっちゃうまかったです。
写真はお土産用ですが、自分用に買おうかと思ったぐらい(ぇ


んで飯食ったのが大体18時前だったのですが、
帰るに早いということでみなとみらいに行ってみることに。
行って気付きましたが、あのでっかい観覧車のあるとこだったのね。
50分近く並びましたが、じわじわ行列は動いていたのでさほど苦ではなかったです。
強風でメッチャ揺れましたけどね((゜д゜)))ガタガタ


さて、GWも明日が最終日。でも雨か・・・・引き篭もりかな?(マテ