揺れる新日本

昨日知りましたが、すでに安沢、成瀬、長尾、さらに西村や吉江まで退団が決定的だそうです。
夢を売るプロレスラーの銭ゲバなんぞ聞きたくもありませんが、
西村は最後まで西村っぽかったと思います。
しばらくの間見る事は出来なさそうですが、
何かと縛りの多そうな新日本にいるよりは、外の方が西村には合っているような気がします。
吉江はショックだなー。結構好きなのに。
相撲と同じく、小柄な選手が大柄な選手を倒すのは醍醐味ではありますが、
吉江は愛嬌もあったし、本体で頑張ってたし、
個人的にはかなりお気に入りでした。
今後どうするのか気になりますが、曙とのタッグでも頑張って欲しいです。


しかしこんなに退団者が出るとやっぱ新日本も興味なくなるなぁ・・・・。
やっぱNOAHっすよ、NOAH