住人、アンビリバボーを見て号泣。

「クロ物語」という日露戦争?の時の捕虜と収容所の捨て犬の話だったんですが、
住人ともあろう人間が大泣きしてしまいました。

  • クロ(犬)をつれて帰りたい日本兵
  • 頑なに拒むロシア兵。
  • 仕方なくクロを置いて行く日本兵達。
  • 甲板に出て港を振り返る日本兵
  • なんと流氷の上まで走って追っかけるクロ!!
  • 『港にもどれ!!』と叫ぶ日本兵達!!
  • 走るのを止めず、さらに流氷の浮く海に飛び込むクロ!!!
  • 『船を止めろ!!』と叫び、さらに海に飛び込もうとする日本兵達!!!
  • そこで泣き叫ぶ日本兵を見て、命令を無視し船を止める船長!!!!

こうしてクロは助けられましたとさ。




(´・ω・`)ウッ






ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!