ますます調子に乗って色気づく男を磨く住人

いっつもいっつも同じ髪型ですませる住人。
その頻度ときたら上司にも『お前いっつも同じ髪型だなぁ』と言われる程。
最近髪を切りに行く暇もなく、思いのほか伸びてきたので思い切って髪型を変えてみることに。


普段は横をバリカンで刈り上げて上のほうも短く軽く。
あとはスーパーハードでつんつん頭って感じですが、
今回は長さをそのままに上を軽くしただけ。
多少整えた感はありますが横も後ろも長いまんま。
そして何より前髪をおろしたというのは住人にとって大きな変化。


うーん。自然と鏡の前に立つ時間が長かった今日一日。
気持ち男前になった気さえしてきたぜ(マテ
いやまて、よく見るとそんな変わってない気もするが・・・・・・・
よし!こんなときは『一番長い時間漏れの成長を見てきた』母に写メだ!


(数分後)


母『あんま変わって無くな〜い?』


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!