1年の計は元旦にあり

といいながらこの3が日何にも考えてなかったので、
今更ですが今年の目標をば。

  • 物事を大胆かつ慎重にすすめる
  • 『努力』というものをしてみる
  • とりあえず5キロやせる



1番目はおみくじに書いてあったこと。
実際には慎重に・冷静にということが書いてあったんだけど、
それだけだとなんか自分が縮こまってしまいそうなので、
良い様に解釈してこうしました。
『大胆に』とは決して『大雑把に』ではない、という所に重点をおきたい。


2番目は最近の身の回りの変化から
『何でも出来そうな気がしている』ので出してみました(何
具体的に考えてるのは『ソフトウェア開発』合格とか。
って『基本情報処理』すら持ってない漏れが何をほざいてんだって感じですが。
まぁ努力はします。だめならちゃんと基本情報取ってから。


3番目はかなり切実。
体重計が無いのを良いことにゴリゴリ太ってきたので、
とりあえず60前半を目標に頑張ろう。


さ、ラーメン食って寝るか(マテ