結局今日も逝きましたorz....

だってやることが無いんですもの。
とりあえずキョンシーが打ちたかったんだけど、空いてませんでした。
・・・・結構人気なんだなぁ。しかもオバハンばっか。
やっぱ霊麗よりも霊玄道士のほうがいいのか(マテ
んでエヴァカニ歩きすると3千円で確変げっと。ヽ( ゜∀゜)ノ
とりあえず当たり内容はこんな感じ。

  • SSU2⇒背後霊⇒12クロス⇒初号機⇒『動け!動け!』⇒確
  • RSU5⇒2シングル⇒2号機⇒『こんのぉぉぉ!』⇒昇格
  • 暴走後、SSU4⇒2シングル⇒2号機⇒『こんのぉぉぉ!』⇒単orz
  • 時短終了後、警報⇒サキエル⇒8シングル⇒初号機⇒単orz
  • 時短終了後、SSU2⇒2シングル⇒初号機⇒単Σ(゜Д゜;;)エエッ!?

特筆すべきは最後のやつかな。予告がSSU2のみで当たるとは・・・・
久々に脳汁でるかと思いましたよ。
その後空いたキョンシーに一箱飲まし、大海をカニ歩きするも恵まれず活動限界。
トータルでは・・・・1万勝ちぐらいか。
キョンシーは・・・・・朝市で打たないとダメだね。やっぱ。
明日は最後になりそうだし、ちょっと早起きするかな。