今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

○今更ですがやっぱりラクスが悪者に見える・・・・
○鷹さん落ちるの早っ
 そして見え隠れする記憶。やっぱ本物かorz....
○新ジャスティスは・・・見た目は変わらんなぁ。
 武装も・・・・・変わらんなぁ。何が違うんだろ。
○ユウナがまたショボイ死に方したなぁ・・・・・。
 そしてジブリールはユウナ待ってるんだ、一応。変なの。
○大天使潜行攻撃・・・・せこいなぁ。
○シン競り負けた!!アスラン今までのへたれっぷりからは想像できんなぁ
シャトル1機打ち落とせないルナマリアちょうぬるぽ
 シャトル相手でもひょっとしたら死ぬかも、
 と思ったのは俺だけ・・・・ではないはず。
○また派手に傷開いたねぇ、アスラン
 まぁあれで平然としてたらまた突っ込みが激しいだろうし。
艦長いちゃいちゃキタ―――(゜∀゜)―――!!!
 ち ょ う あ り え ね 
 ・・・・って思うのは俺だけか?
ラクス共演キタ―――(゜∀゜)―――!!!
 『なぜ彼女がオーブに!?』・・・・普通疑わねえか?
○そして早くも次回予告ですら使われなくなった西川の曲m9(^Д^)プギャー


っていうかもっとファンネル使えっつってんの!!!
・・・・・と思ってたんだけど、あれ宇宙でしか使えないらしい。
・・・・・・そういわれりゃ過去のファンネルもそうか。知らんかった。


来週はようやくイザーク隊の出番かな?
あの黒いザク(?)は・・・・・なんだろう。
今週は踏み台にならなかったなぁ、ドム。
まぁ登場した次の週に死ぬなんて事は・・・・・・・
・・・・・・・・・あるなぁ、初期の西川とか。