G1 CLIMAX 6日目 所感

Aグループ
カシンはだめだなぁ・・・・いいとこ無しじゃん。
えーと、天山・蝶野・川田が同点で、全員次勝ったとして・・・・
直接対決が・・・・・・全員1勝1敗なのか。
決定戦になるんだ。へー。
でも永田が天山に勝っちゃうと・・・・蝶野川田が負けてもだめっぽいな。
となると蝶野・川田がストレートに行っちゃうパターンでFA。

Bグループ
こっちは決まりましたね。藤田と中邑。
あとはどっちが1位になるか・・・・・。
中西じゃ相手にならない藤田か、今乗ってる中邑か・・・・。
『台本』でいくとここは藤田で決勝で中邑のリベンジ、が一番盛り上がるのかな。
・・・・・・でもこれ台本っぽさ全開だなぁ。藤田がそのままいっちゃうかな。

てか吉江が失速しちゃったのが残念でならない今日この頃。