無意義な日々

何をするにもまったくもって無気力な住人です。どうも。


最近仕事が面白くありません。
(今の仕事を面白いと感じたことなど1回もありませんが)
やっぱりあと1年の寿命と分かっているシステムの保守なんて何の面白みもありません。
しかも作ってもいない次世代システムの引継ぎまで任されてるし。


元々『とりあえず5年は頑張る』と言って今日までやってきました。
もうあと2ヶ月でその5年目が終わろうとしています。
案の定、泣かず飛ばずでここまでやってきました。
正直、自分は社員の中では落ちこぼれの類に入るでしょう。
5年もやってきてまともに議事録も書けないこの状況。どうすんだコレorz......


自分はよく天然だと言われます。自分でも思い当たる節はあります。
でも最近は天然じゃなくてバカなんじゃないかと思います。
というのも、
仕事で失敗⇒注意受ける⇒ヘコむ⇒集中を切らす⇒また失敗⇒怒られる⇒etcetc...


もういやだ、こんな毎日。
理解力無さ杉だろ、オレorz..........


前にも書きましたが、なぜ会社を辞められないのか。
なぜなら『俺みたいなもんでもできる仕事って何よ?』って思ってるからです。
それだけ自分がキライになってます。バカすぎて。


こういうこと書いてたら楽になるかな、って思ってたら余計ヘコんできました。
もう寝ます。おやすみなさい><;