エヴァ4 チラシの裏

朝5:30 起床
朝6:30 着替えを済ませ、車でパチンコ屋へ
    しかしフロントガラスが凍り付いており運転できず><;
    大急ぎでタオルでふき取りパチンコ屋へ。
朝7:00 到着。すでに2人並んでいたが、席は40人分あるので車内で待機。
朝8:00 wktk感が抑えきれず行列に並ぶ。寒くて意識が遠のきそうに><;
朝9:00 4番目をゲット。いったんコンビニに避難。
朝10:00 打ち始め。
夜19:00 活動限界。

ああああああああああああしんどいorz........
のっけから500ハマリに出くわしてどうなることかと思いましたが、
確変から11連チャンでなんとか挽回。
その後は確変⇒1セット⇒1箱飲ませて引き戻し⇒確変⇒1セット⇒(エンドレス)
トータル9箱の1万7千発で活動限界。もうチョイ粘ってもよかったかなぁ。
500ハマリで40k使いましたが最終的には52kバックで+12k。割に合わないなぁ。
まぁ-100kも考えていたので+で済んだだけでも良しとします。
以下、(パチンコしない人にはまったく分からない)エヴァ4の所感。


(・∀・)イイ!

  • 甘き死よ来たれは新生モードだけかと思ったら通常時に出ることも。もちろん昇格確定。
  • ルフランがフルコーラスに。聞いてて飽きません。



(・Д・)イクナイ!

  • 14〜5回転/1kじゃ通常時つらすぎる。ひどいときは何の演出も起きないまま10分くらい経つ。
  • モノリスはいらない。というかあってもなくてもどっちでもいい。
  • チラリツ増え過ぎ。
  • ミサト部屋とリツコ部屋両方用意する必要あるか?
  • 警報⇒タイトル予告がウザイ。シンクロが出た日にはがっかりを通り越して愕然とする。
  • パトランプ(ポヨーンピヨキュピピ(ry)は信頼度は高いが、来たら来たでうるさいし眩しいし恥ずかしい><;
  • 確変ストッパーアスカは健在。アスカ予告も弐号機リーチもステップアップ4もいらんからお前もう出てくんなksg



(^∀^)ワラタwww

  • リツコの顔(図柄、アニメ)が変。
  • 図柄変更後のアスカの顔が変。
  • 信頼度とかはおいといて加地さんいいよ加地さん。
  • ラウンド中抽選⇒アスカ失敗⇒レイがフォローし確変⇒レイ図柄が包帯巻きにwwwwwwww
  • 初号機の役物はあごが外れたように見える。




今回儲け的にイマイチだったし、見てない演出(全回転・レイ予告・Fly Me〜・etc)もまだまだあるんですが、
いかんせん当たりはずれが激しい機種なので・・・・・あ、でもハイエナは有効かも。
とりあえずほとぼりが冷めるまでは打たなくていいと思います。自分的には。
しばらく置いといて・・・・・って置いといたら余計釘が悪くなるなぁ><;