優先席抽選結果

だめでしたorz.........


まぁ抽選の前日に会員証作って抽選に当たった日にゃ
前から会員だった人に何言われるか分かったもんじゃありませんし(汗


と思いきや、当選者の中には会員番号が俺より後の人が・・・・・


そして26,7日の優先席は余ったため当日の整理券に回すとのこと。


・・・・・・・・・・・ぬかった


土日には回収モード突入とか思ってたんで新装開店しかない、と思ってたんですが・・・・う〜ん。
ともあれ今更言ってもしょうがないので、がんばって22日並びます。
朝7時くらいかなぁ・・・・・・・寒いだろうなぁ・・・・・・・・・・(((゚Д゚;;;))))ガタガタ