NOAH 日本武道館大会〜G+観戦〜

台風が近づいてる中、この後仕事に行かなきゃいけないのに、
プロレスばっかり見てるおれがきましたよ。

百田・×伊藤 ― ○泉田・平柳
平柳のロープ蹴りが泉田に誤爆して吹いたおれwwwwww
泉田は秋山の下を離れはしたけど・・・・・相変わらずだなぁ。
最後は泉田の隕石で伊藤からピン。
伊藤はまだまだなんだけど、もっとのびそうな予感はあるんだよなぁ。
逆に平柳はキャラこそ定着しつつあるけど強さは定着しないなぁ。
まだまだ頑張って欲しい2人ですね。泉田ぐらいには勝ってもらわないと。

志賀・川畑・×橋 ― 本田・○井上・菊池
泉田とチーム成り上がりを組んだはずの橋。
・・・・・・イジリ役が秋山・金丸じゃなくなっただけじゃねえの?
最後も本田のデッドエンド⇒井上のラリアット⇒アルゼンチンでタップ。
泉田と橋がこのまま成長していっても・・・・やっぱお笑い系だよなぁ。

森嶋・○ヨネ・石森 ― 小川・ダグ・×フィッシュ
やっぱ石森の速さとか森嶋のパワーあたりが出てくると試合が盛り上がりますな。
小川もダグも旨いんだけど・・・・2人の連携は旨くないなぁ。
アレだけ技術ある2人なんだからもうちょい息合わせられそうなもんだけど。
最後はキン肉バスターでヨネがフィッシュからピン。
そして最後は小川とダグが仲間割れ・・・・あららら。

秋山・青木 ― 斎藤・TAKA
のっけから猛ダッシュで攻めてきた秋山&青木。
青木はやっぱりいいですね。勢いあるし、力もあるし。
しかし簡単にねじ伏せる斎藤。エグイねーやっぱり。
TAKAのジャストフェースロックを逆十時に切り返したあたりは青木の潜在能力の高さが伺えますが、
最後はやっぱりTAKAでした。今度こそのフェースロックで青木がタップアウト。
そろそろ中堅どころから勝ってもいいと思うけどなぁ>青木。



・・・・・・とここで会社から電話。
急ぎの用件ができたので早めに会社に来い、とのこと。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
※結果は後日まとめて書きます。