G1CLIMAX 2日目を終えて

<Aブロック>
やっぱり磐石の永田様。ここはもう堅いでしょう。
2番手争いはまだ混戦。マケボノが真壁に勝つとかアホくさヽ(`Д´ )ノ
蝶野がこのままでは終わらんと思いますが・・・・ちょっと決勝は苦しいかなぁ。
個人的にはバーナード辺りに爆発して欲しいです。

<Bブロック>
ミラノが大番狂わせ連発で単独首位。これは見事。
これから棚橋・中邑・中西と厳しい戦いですが、どっかで1個獲れたら面白いかも。
逆にしょっぱすぎる中西、棚橋。中邑の執念は計算外だったなぁ。
こっちはまだ本命どころが本領を発揮していないので、まだ分かりませんな。

去年の金本アニキの活躍然り、ジュニアの活躍が各団体で目立ってますね。
いいよ。実に(・∀・)イイ!