GHC挑戦者決定リーグ戦>>>>>>>>>>>>G1

NOAHでもリーグ戦が行われるそうです。
しかもメンツはもうほぼフルメンバー。NOAHヘビー級オールスターって感じです。
ただ佐野が入ってないのはちょっと残念。パンパーズも一休み、って感じかな?


で、例によって予想。

Aブロック

斎藤彰俊も捨てがたいが、火祭りの後なので手首とか色々ガタがきてそうな予感。
となると、やっぱGHCタッグの現王者が強いと見た。
対抗は丸藤。ガチでヘビーの力皇戦が一つのヤマかな?
ヨネも秋山戦の勢いが出ればあるいは・・・・・・
マサオの勝ち残りは厳しいけど、本命どころから1本とる可能性は十分あり。

Bブロック

正直、森嶋・秋山のどっちかでしょう。
杉浦の勢いは十分認めるが、森嶋・秋山には及ばないかなぁ。
多聞ちゃんは力はあるけど、最近シングルやってないから後半失速する予感。
潮崎は・・・・・・・簡単に星勘定させちゃダメなんだけど・・・・う〜ん。

決勝は力皇ー森嶋のワイルド2対決・・・・いいねぇ、楽しみだ。
力皇もタッグ王者としての意地があるだろうけど・・・・
もうそろそろ森嶋にもGHCシングルのベルト巻かせてやりたいよなぁ。


ってかもうね、正直森嶋がROHの勢いそのままに独走しちゃってもいいと思います。
森嶋がんばれ〜!G1に負けるな!!(ぇ