G1 CLIMAX 出場者決定

と言うわけで、NOAH Jrタッグリーグを見事にはずした住人が、
懲りずに今年のG1を予想してみました。

Aブロック

やっぱ磐石王者が目立ちそうなメンツ。
天山や蝶野と実力者も多いが、ここは今の勢いを重視。
っていうと真壁が対抗なんだけど、バーナードの方が地力もありそうなので。

あー、マケボノはどうでも(・∀・)イイ!

Bブロック

難しい・・・・・っていうか微妙(ぇ
棚橋がどこまで調子を取り戻しているかが微妙なところではあるが、
頑張って欲しいという期待もこめて棚橋で。
中西や中邑も頑張って欲しいけど、中邑最近パッとしないし・・・・・う〜ん。
それよりもSUPER Jr制覇で波に乗るミラノを選出。
優勝しなくていいから引っ掻き回して欲しいですね。

去年は小島を呼んで『はいはいテンコジテンコジ』って展開でしたが、
今年は外敵は曙だけ(そもそも外敵かどうかも怪しいが)。
今ひとつ目玉に欠ける気がしますが・・・・・・内容で盛り返して欲しいですね。