この3連休をプレイバック

何気にドタバタしたこの3日間。
NOAHの結果が衝撃的だったので要点だけまとめてご紹介。

土曜日

  • 左遷転勤の後片付けのため上京してきたKSKがジョカノさんと初遭遇。
  • ジョカノさんの支離滅裂トーク全KSKがドン引き
  • ジョカノを家に送ってからKSKが一言『あんなのと付き合って疲れない?』><;
  • 晩飯はしゃぶしゃぶ( ゜д゜)ウマー

日曜日

  • KSKの提案で吉祥寺のヨドバシカメラに行くも駐車場が満車><;
  • 仕方ないので秋葉原ヨドバシカメラに行くも何も買わず退散><;
  • そのままKSKは山口へ><;
  • 仕事終わりのジョカノがウチへ。月曜日には江ノ島水族館に行くことに。

月曜日

  • 車の混雑を予想し早めに起きるも、ここへきてジョカノが水族館行きを拒否(ぇ
  • 仕方ないので洗濯と掃除をさっさと済ませる。時刻は朝9時。
  • なんとなくムカついて来たので、ジョカノをさっさと自宅へ送り、スパロボをやる(ぇ
  • ジョカノが置いていったガリガリ君を喰う。あ、当たり出たヽ( ゜∀゜)ノ

本日のジョカノ迷言『性欲があったっていいじゃない。にんげんだもの
二人で魔女の宅急便を見ていてキキのかぼちゃパンツについて意見していたときの一言。
全オレがドン引き><;