Gパン購入

ここ数年ほぼ毎日はき続けてきたお気に入りのGパンがあるのですが、先日。


ジ『きぃやああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
住『な、何!?どないしてん!』
ジ『お尻!お尻!』
住『は?お尻?何か付いてる?』
ジ『穴が開いてるじゃないのよぉぉぉぉぉ』
住『・・・・・・はぁ?』
ジ『ほらここ!』
住『穴ったって・・・・・うわっ!ほんまや!!


ズボンに穴が開いたからってそんなに大騒ぎしなくてもいいと思うんですが(ぇ
実は住人のファッションセンスはGパンを基準に出来ておりまして、
Gパンがはけなくなった瞬間、『着る物NEEEEEEEEEEEEET』になるわけです><;
というわけで購入。色をちょっと濃い目にしてみました。
古着屋で買ったのでお値段なんと¥1,800!安いって(・∀・)イイ!
他にもTシャツとか欲しかったんですが、あまりにも古着丸出しな痛み具合だったのでやめました。


これであと2〜3年は大丈夫かな?(ぇ