第2回NOAHファンOFF会に参加してみた。

mixiでNOAHのコミュニティに参加しているわけですが、
今回初めてオフ会に参加しました。


場所は高円寺。近かったので会社を超定時退社、一回着替えていくことに。


以下、オフ会で流れたVTRの感想を思いつく限り。

第2回ディファ杯決勝 丸藤・KENTAー日高・藤田
アツイ!!熱すぎる!!!なにこの連携!!
さすが丸KENとベストタッグの絡みはガッチリかみ合ってて見ごたえありました。
KENTAの膝蹴りを受けそうな藤田を日高がかばうあたりはもう神。
最後はKENTAの磐石のヒザで藤田をピン。アツイ!!

そして裁いていたのは実は京平さんだったという事実。 主催のless氏曰く 『京平さんのすごいところはカメラ位置を把握していて、 カウント時にのみフレームイン、終わったら即フレームアウトするという点。』 言われて見れば確かに、コレ即ち試合の邪魔をしないということ。すばらしい。
ZERO-ONE旗揚げ戦 三沢・力皇ー小川・村上
初っ端から小川と三沢がバチバチの視殺戦。華麗にスルーされた力皇wwww
でもその後の力皇の爆発っぷりに大興奮。なにあのぶちかましwwwww
最後は村上が三沢の変形?バックドロップであっさりピン負け。
後のシングル戦で再現されたのはあれだったわけね。

ってか橋本のマイク『お前の気持ち、しっかり受け取ったぜ!!!』 ・・・・・・・・すいません、意味が分かりません><;
全日 三沢ー小島
小島がまだ3冠をとる前の試合だとのこと。
だとしたらエメラルドを返されたのは結構珍しいころのはず。
最後はタイガードライバー91!決まり具合がエグすぎる!!
映像には無かったけどスープレックス85もあったらしい。
隣の人曰く『これでやっと小島も全日の仲間入りって感じになったよね。』
う〜〜ん、なるほど。
新日本 GHCヘビー選手権試合 秋山ー永田
三沢から奪取してすぐのノリノリの秋山対ミルコに負けて傷心の永田様。
エクスプロイダーの打ち合いのあたりはさすが。
っつか実況の辻さんが永田のミルコの敗戦出しすぎwwwww
『この技をミルコ戦で出して欲しかった!!!!』ちょwww
直下式⇒エメラルドと繋いで最後はリストクラッチ。完勝ですな。
試合後永田は男泣き。
隣の人曰く『こういう渋いおじさんの男泣きが永田の魅力だよね』
現在永田はIWGP獲ってる訳だからその気持ちも格別ですな。

他にも色々ありまして、とにかく勉強になるものばかりでした。
まぁ強いて言うなら全日色が強すぎてNOAH世代の人があまり出てこなかったのが残念と言えば残念なところ。
まぁ時間の都合もあったし、見たこと無い試合もいっぱいあったので内容は大満足でした。
あとは・・・・・・・・会場がもうちょっと広ければ・・・・・・・><;