一塁側席で中日を応援するσ(゚∀゚;;)オレ!

というわけで東京ドームに行ってきました。
1年前に来た時は巨人ー横浜戦で横浜が大勝した試合でした。


今日の試合も中日が先制しましたが中盤まで一進一退。
二岡のソロと矢野のタイムリーでヒヤヒヤしましたが、
その日まったく当たってなかった福留が見事に勝ち越しタイムリー!!
期待のホームランもウッズ・谷繁が打ってくれて面白かったです。


全く野球を知らないジョカノさんもお楽しみ頂けたようです。
ジ『ねえねえ、この人だれ?』
住『ん、どれよ?』
ジ『姜建銘って人。なんて読むの?』
住『・・・・・・・・・・・えーっと(汗』


アナウンスで知りましたが『ちゃん=ちぇんみん』だそうです。
その後谷繁に1発を浴びていましたが。


次は交流戦でもみてみたいなぁ。